2017年10月19日

コメダのカフェオーレ

コメダのカフェオーレ



おはよう~

コメダのカフェオーレです。
いつぶりだろう・・・
コメダ自体久しぶりです。
ここにきたら、やはりカフェオーレが飲みたいです。
昔、友人といつも来てました。
そのときから、いつもカフェオーレを飲んでました。
懐かしいなぁ・・・

私はコーヒーはそれほど得意ではありません。
苦味が苦手・・・
だから、ブラックは飲めません。
でも、ブラックの香りはたまらなく好きです。
いい香りだよねぇ~
コーヒーの香りは好きです。
でも、いざ飲むと苦くて・・・
だから、カフェオーレやカプチーノなどがいいんです。
これなら飲めます。
デへへへへへ(笑)

いわゆるコーヒー派ではなく紅茶派です。
紅茶なら無糖でいいし、いろんな種類があって好きです。
よく飲むのはダージリンティです。
あと、アップルティーもよく飲みます。

それにしても眠い。。
昨日は何とかすぐ寝れました。
最近、なかなか寝付けません・・・
一昨日なんて全然寝付けず大変でした。
おかげで、昨日は一日中眠かったです。

昔からなんです。
布団に入ってもすぐ寝れないのは。。
だから、姉が羨ましかったです。
逆にすぐ寝れるタイプなので。
一瞬で眠りにつくんです。
いいなぁ~
どうやったら、すぐ寝れるか知りたいです。

ではでは。





Posted by きみみっっちち at 07:53